ひろみく blog

☆ 主婦生活色々体験談のお話 ☆

韓国にハマった訳 ☆

U-NEXT

 

独身時代、職場で旅行積立をしていたの。

会社にソフトボール部があって、そのイベントの一環で

済州島に行こう !! 』

という事になって…

これが、人生初めての海外旅行☆

初めての ☆韓国☆ でした。

 

 

済州島を回っている3日間、

「何か懐かしい感じがする」

「落ち着くな~」

不思議な感覚・・・

当時(1993年)は、《 韓国 》なんて言っても誰とも話が合わず、

ネット環境などもなかったから気になるんだけど、どうする事も出来ず・・・

 

それから数年、2002年

何気なくテレビのチャンネルを変えていると、

『冬ソナ』の1話、ちょうどあの有名な曲に雪景色が・・・

運命的な出会い ♡

 

 

『やっぱり私韓国好きだわっ!!』

 

その数日後、日韓共同制作ドラマ「フレンズ」

深キョンと元祖韓流四天王ウォンビンが共演した胸キュンドラマ。

このドラマも見て確信!!

 

『やっぱり私韓国好きだわっ!!』

 

ここから、訪韓生活がはじまる・・・