ひろみく blog

☆ 主婦生活色々体験談のお話 ☆

行くしかないでしょ!?

U-NEXT

 

冬ソナにまずハマり、周りの友達に、

「胸キュンドラマやってるから見てみて!」

 

しかし、反応は・・・

「韓国ドラマ?面白いの??」その後反応なし・・・

 

が再放送を始めた頃かな?

徐々に周りが反応を始めて来た!!

そこで、あの有名になった島に行ってみたい ♡

f:id:hiro20miku:20180603164419j:plain

 

ご近所のハマり始めて来たママ友に、

「韓国一緒に行ってみない?」

色々プレゼンした結果 (笑)、まだ幼かった子供たちをお互い実家に預け、

訪韓する事に…

 

 

調べてみると、島に行く現地ツアーは1人1万円以上する事が分かり、

その頃には、ネットを使いこなしていた私は、

「主婦にはそんな出費もったいない!!」

(って海外旅行を子供置いて来てるけどねっ) (^_^;)

と、自力で電車の切符を買い、バスに乗り、船に乗り、行って来ました。

(自力だと当時往復2~3千円かからなかったと思う)

 

昔からの、『とりあえずやってみる』精神が役に立った。

この頃から・・・

 

「やっぱり私韓国落ち着く、前世韓国人かも・・・」

 

と思い始めたのでした・・・ (笑) (^_^;)