ひろみく blog

☆ 主婦生活色々体験談のお話 ☆

実家に帰らせて頂きます!!

U-NEXT

 

私は、『前世韓国人ではないか?』

と思い始めて、家族には、

「そろそろ実家に帰らせて頂きます!!」

と、たまに訪韓する事が日々のご褒美で頑張れた(^_^;)

 

 

最初は、安いツアーを探していたが、徐々に自分でツアーを組み立てるまでに・・・

ママ友仲間で数回、娘の高校と大学の卒業旅行の引率!?(笑)で、家族で、

メンバーの食べたいもの・行きたい所などを聞き取り ⇒ 組立て。

ママ友仲間からは《 安くて楽しい 》と好評で、

「次、“ひろみくはいはいツアー”はいつ行く?」と声をかけて頂くまでに・・・

(はいはいツアーとは、私が組立てたプランを皆は「はいは~い」と着いて行くだけなので、

あるママが名付けた) (笑)

 

訪韓に便利な所に住んでいないので、1~2年に1度行ければいい方だが、

それを楽しみに、毎日を頑張るのも楽しいっ (^▽^)v