ひろみく blog

☆ 主婦生活色々体験談のお話 ☆

行ってよかった脱毛 !! ホント ☆ 楽 ☆

この季節になると、気になるよね~

ムダ毛が…(;´∀`)

 

私が、脱毛したのは30代になってから…

今一番思うのは、

「もっと早くやってればよかった !!」

はっきり言って、私は毛深い方だと思う。(;´Д`)

しかし、行くのが面倒臭い・恥ずかしい・高い・・・

と思ってて、数年行くのをためらっていた。

でも、色々調べるとお安い所もあるのね (*^^)

私が行ったのはここ・・・

行く前は、

「ホントにこのお値段で脱毛出来るの?」

「なんか他に高いもの買わされるのでは?」

と思ってたけど・・・

私の単なる思い込みでした。(^_^;)

 

予約もして行くので、数十分で帰れるし、

勧誘も押し付けも何もないので、気楽に通えました。

 

女性だったら、共感してくれる人いるかな??

大人になってからも、夢で、

水泳の授業があるのに・・・

その日お手入れ忘れてて 

 

ワキ毛ボーボー!!

ヤバいっ(´;ω;`)ウッ…

 

って夢をよく見てた・・・

昔から、毛深いのがトラウマだったからだろうな~

 

だから娘には、早めに脱毛はしておいた方がいいよ!!

と親からの ☆ アドバイス

今通ってるけど、「もっと早く行きたかった…」

とぼやいてます (^_^;)

≪ やはり女性の思うことは同じねっ ≫

 

以前は、急なお出掛けで、ホントは肌を出した服装がしたいけど、

お手入れしてないし…( ノД`)

と、スカート履きたいのにズボンでごまかしてた…

 

当時のお手入れは、毛を抜くタイプの脱毛器で数日はきれいだけど、

後日うもれ毛も出て来て、すぐ見せれない状態に…( ノД`)

 

でも、今では ムダな時間 と ムダな毛 とも さよなら!!

ホント、迷っている人がいたら真っ先に

「やった方が絶対イイよ!!」

とおススメしてあげたい (o^―^o)

 

と思った、夏間近の1日でした。